PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ハローでつながるwab広場
 Hello!WebRing
プロフィール
profilephoto   京都宇治在住の主婦

わんことの生活が大好き
今では、ゆぅ〜ちゃんとななちゃんの
おかぁさんやってます!

時々、ねこのエース参戦してます!
ゆり(茶)
5さい(女の子)
理解能力高く聞き分けの良い
神経質な、お嬢様系
なな(黒)
4さい(女の子)
まさに本能で生きている
ガサツな、お茶目系
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハロウィン?
0

    世の中は、ハロウィン一色

    仮装パーティー

    いつの間にか、ハロウィンで

    盛り上がり

    気分だけでもと思い

    ハロウィンデザート

    可愛い〜

     

    ゆりにも、ハロウィン仕様

    う〜ん

    微妙な感じで

    それでは、ナナ

    えっ〜デビル?

    もっと微妙な感じで

    本物の耳どこ?

    耳が変わるだけで

    まさにデビル

    付けなくても

    デビルだけどね(笑)

     

     

    秋も徐々に深まり

     

    紅葉&BBQ最高〜季節

    紅葉には、まだ早かったが

    良いお天気

    日吉ダムのキャンプで

    BBQ

     

    タン塩最高〜

    ゴマ油とネギ塩の薬味のせて

    焼き肉も、沢山食べれないよ

    味を変えて

    チーズフォンデュに

    挑戦

     

    具材を焼き

    チーズにダンク

    チーズ伸びる〜

    アツアツ

    美味し〜

    チーズフォンデュも

    BBQの新メニューに

    決定するよ!

    お肉飽きたら

    チーズフォンデュ

     

    散歩がてらにウロウロ

    近くに、ドッグラン

    色んな、ワンちゃんが

    遊びに来ていたよ

    王子より、大きなワンちゃん

    王子の事を、なんだおチビちゃん

    扱い

    王子より、デカ

    ゆりななを、いつも見ているから

    全然怖がらない王子

    大きななぁ〜

    仲良くしてあげるよ

    おチビちゃんって感じで

    ハスキーのジャク君

    とても、優しいワンちゃん

    三歳

    王子より年上だった

    あれ!

    ナナ?

    いやいや、いつの間に

     

    黒柴の、かりんちゃん

    一歳だそうです

    ナナより

    白黒ハッキリしてる

    可愛い〜

    ユリナナも、ドックラン来たら

    色んな、わんちゃんと

    走り回るのかなぁ〜

    仲良くできるのかは、疑問だが

    今度は、一緒に来てみょうかなぁ〜

    車酔いが有るからなぁ〜

    まぁ!ユリナナは、毎日が

    ドックラン状態だから

    いいか!

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: ふ〜ちゃん | ゆりとなな | 20:06 | comments(3) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - |
      ふ〜ちゃん、こんばんは!

      秋の夜長、夕方のお散歩暗くなりますね。
      ゆりななちゃん達、いつも元気な姿ブログ通じて楽しませてもらってるよ!
      ハロウィン姿、笑っちゃいました!失礼・・
      嫌がらずにじっとしているだけでも感心しますよ〜
      小太郎、言ってるように車が全然苦手。。だから病院以外どこにも連れて行ってません。
      ドッグランで離したら小太郎、どんな行動するのか想像もできません。きっとその前に車酔いでへなへなになってるかも。。。(>_<)
      | いのちゃん | 2016/11/08 8:58 PM |
      ふ〜ちゃん、そしてゆりななちゃん達
      お元気ですか?お天気の変動激しいですね。
      寒い日もあるけどここ最近小春日和みたいな気温です。ポカポカ陽気で小太郎も日向ぼっこが好きらしく寝ている方が多いです。ワンちゃんって寝てる時間の方が多いかな?
      さて、一ヵ月ほど前に小太郎の傷のことでご心配おかけしましたが少しづつ毛が生えてきましたよ!一時は毛穴がやられてもうこのまま生えてこないのかなと心配していましたが安心しました。取りあえずご報告まで〜(^O^)
      またゆりななちゃんの画像お待ちしております。 いのちゃん・小太郎
      | いのちゃん | 2016/11/16 9:05 PM |
      いのちゃんへ

      何とか、元気でやっています
      更新も、中々出来ない状態
      特に、忙しい訳でも無いのですが
      パソコンより、スマホで
      済ませてました
      いのちゃんの所にも、お邪魔させていただきます。
      いつも、ありがとう!
      | ふ〜ちゃん | 2016/12/01 6:42 PM |